りんごのなる樹

芝居にゲーム、お絵かき占い時々真理

夢を見ていたわ〜♪

レミゼ全く関係ないですが、お芝居してるとお芝居に関する夢ばっかり見るよね。

 

 

今日の夢は白の鸚鵡メンバーと集まって夜を明かす夢でした。しかも次の日が本番という設定。

速攻でスーツに着替えるやつ、不機嫌そうな顔でも一回寝るやつ、ちゃぶ台を囲んでお菓子食ってるやつなど、とてもカオスな状況でした。しかも何故か俺は全裸だったし。

 

夢は深層心理が出てくるなんて言いますが、実際ああも毎日共に過ごせば夢の中のキャストとしてはレギュラーメンバーになるんでしょうね。

やめてくれ。

 

しかも人の全裸見て笑うんじゃない。さすがに隠したわ。

全裸は夢占いでは本心を出してるかどうからしいですが、大事なところはまだ開いてないみたいです。