りんごのなる樹

芝居にゲーム、お絵かき占い時々真理

【誰かと?】行きたい所、食べたい物。【1人で?】

たまーにものすごくユニバに行きたい!とか

パンケーキ食べたい!みたいな衝動にかられることってありません?

f:id:iamSTAR:20170607235757j:image

 

ユニバは結局5年くらい行ってないんと違うかな?

行く行く詐欺を繰り返して結局行かずじまいだったので東京に行く前に一回くらいはさすがに行きたいなあと考えてます。本当に行くかどうかは知らんけど。

 

と言うか誰と行こう?

 

ユニバといえばハリーポッターに行きたい。

f:id:iamSTAR:20170608000031j:image

画像の古さ...

 

もしくはミニオン?進撃?エヴァ

やばいやばい本気で行きたくなってきた。時間とお金が許される限り遊び尽くしてしまいたい。

 

しかし誰と行こう。

f:id:iamSTAR:20170608000309j:image

 

ユニバではステーキが食べたいな!もしくはハンバーガー?確かすごく美味しい店があったはず。なにせ五年も前の記憶ですから曖昧です。

 

めいいっぱい好き勝手遊ぶなら1人の方がいいのだろうか?

f:id:iamSTAR:20170608000533j:image

 

そう実は確か3年くらいにぽっと「1人ユニバ行こう」みたいな思いつきがあったんですが、なんやかんや忘れてて結局行かずじまいでした。

その後も知り合い何人かと「今度ユニバ」と言う約束をしたことがあったんですが、結局流れてしまうことに。

周りの人たちがユニバで遊んでるツイートなんかを見ると思い出すんですが、結局速攻で忘れてしまうと言う。

 

そんなわけで今年中にユニバに行きてーと思います。こんだけ近くにあって行かないのはもったいない気もするしね!誰か一緒に行きましょう。

もしくは1人でユニバ散策日記もありですね。