りんごのなる樹

芝居にゲーム、お絵かき占い時々真理

牛トロ玉うどんの美味しさの話

f:id:iamSTAR:20170525234057j:image

 

丸亀の季節限定うどんのレビューです。

 

鴨ネギ以来のレビューになりますこの牛とろ玉は、普通のとろ玉うどんに焼きたてほやほやの牛がトッピングされます。

 

普段とろ玉うどんを愛してやまない僕にとっては絶対に無視できない一品。牛肉の甘みが口の中に広がり肉汁と卵ととろろが物凄い感動を呼び起こします。牛うま。

 

次にいつも通りのトッピング "ネギ""天かす"七味"の三種の神器を投入。とろろと天かすのふやけた食感が混ざり合うのはいつものことですが、そこに牛の銃合う感がプラスされ何ともワイルドな気分にさせられます。牛うま。

 

僕は並みの冷たい版を食べたんですが感想としては「もっと食べたい...」

 

腹八分目でちょうどいいのに食べたそばから明日も食べたいなんて思うのはきっと僕だけではないはずです。

 

ぜひ!