りんごのなる樹

芝居にゲーム、お絵かき占い時々真理

みんなブログはじめすぎ

どうも最近仲間内ではてなブログが流行っているので、久しぶりに文章を書き出す深夜。

一日一最新なんて事してる奴もいるようで、これはちょいと見習ってみようかなぁと思いました。

 

流行る、流行、ファッションなんてものは流行れば流行るほど流行りますよね。みんながやってるから自分もやるんだ!と早って流行りに乗っかり、さわりだけ触って周囲と一体感を感じる。なんてのが実は昔からかなり苦手で、と言うかひねくれ者なところがあり流行りにはあえて逆らい知らんぷりしている方が好きなところがあります。

 

流行りに乗るのも嫌いではないですが、やはり自分の好きなことを好きなようにやっていければなあと思いました。僕はこれをオリジナリティと呼ぶようです。