りんごのなる樹

芝居にゲーム、お絵かき占い時々真理

夢を見ていたわ〜♪

レミゼ全く関係ないですが、お芝居してるとお芝居に関する夢ばっかり見るよね。

 

 

今日の夢は白の鸚鵡メンバーと集まって夜を明かす夢でした。しかも次の日が本番という設定。

速攻でスーツに着替えるやつ、不機嫌そうな顔でも一回寝るやつ、ちゃぶ台を囲んでお菓子食ってるやつなど、とてもカオスな状況でした。しかも何故か俺は全裸だったし。

 

夢は深層心理が出てくるなんて言いますが、実際ああも毎日共に過ごせば夢の中のキャストとしてはレギュラーメンバーになるんでしょうね。

やめてくれ。

 

しかも人の全裸見て笑うんじゃない。さすがに隠したわ。

全裸は夢占いでは本心を出してるかどうからしいですが、大事なところはまだ開いてないみたいです。

【誰かと?】行きたい所、食べたい物。【1人で?】

たまーにものすごくユニバに行きたい!とか

パンケーキ食べたい!みたいな衝動にかられることってありません?

f:id:iamSTAR:20170607235757j:image

 

ユニバは結局5年くらい行ってないんと違うかな?

行く行く詐欺を繰り返して結局行かずじまいだったので東京に行く前に一回くらいはさすがに行きたいなあと考えてます。本当に行くかどうかは知らんけど。

 

と言うか誰と行こう?

 

ユニバといえばハリーポッターに行きたい。

f:id:iamSTAR:20170608000031j:image

画像の古さ...

 

もしくはミニオン?進撃?エヴァ

やばいやばい本気で行きたくなってきた。時間とお金が許される限り遊び尽くしてしまいたい。

 

しかし誰と行こう。

f:id:iamSTAR:20170608000309j:image

 

ユニバではステーキが食べたいな!もしくはハンバーガー?確かすごく美味しい店があったはず。なにせ五年も前の記憶ですから曖昧です。

 

めいいっぱい好き勝手遊ぶなら1人の方がいいのだろうか?

f:id:iamSTAR:20170608000533j:image

 

そう実は確か3年くらいにぽっと「1人ユニバ行こう」みたいな思いつきがあったんですが、なんやかんや忘れてて結局行かずじまいでした。

その後も知り合い何人かと「今度ユニバ」と言う約束をしたことがあったんですが、結局流れてしまうことに。

周りの人たちがユニバで遊んでるツイートなんかを見ると思い出すんですが、結局速攻で忘れてしまうと言う。

 

そんなわけで今年中にユニバに行きてーと思います。こんだけ近くにあって行かないのはもったいない気もするしね!誰か一緒に行きましょう。

もしくは1人でユニバ散策日記もありですね。

 

数秘術について

数秘術と言う占いをご存知だろうか?

f:id:iamSTAR:20170606210158j:image

まず生年月日を用意する。

1994/12/11

 

 次に全てバラバラにして計算し、一桁になるまで数を縮める(11、22以外)

1➕9➕9➕4=23=2➕3=5★

1➕2=3★

1➕1=2★

 

さらにそれを全て足して一桁に(11、22以外)

5➕3➕2=10=1➕0=1

 

そうするとそれぞれの意味を持った以下の数字が算出されるはず。これを使って性格や相性を調べると言うもの。

1/王様、トップ

2/詩人、芸術家

3/旅人、自由人

4/学者、探求者

5/革命家、好奇心

6/医者、サービス

7/錬金術師、個性

8/将軍、リーダー

9/聖人、博愛主義

11/魔法使い、多芸多才

22/英雄、名声

 

詳しくは数秘術で調べてもらうといいです。

ここで面白いのが前回出演した白の鸚鵡のメンバーに1/王様が多すぎるという事。

f:id:iamSTAR:20170606214834p:image

 

詳細は一応伏せますけど、僕の同期が8人くらいいいて王様が4人、、、。特にリーダー格になる人は王様になりやすい。

喧嘩が起きないのがおかしいレベルじゃないか。

しかも後輩にも王様が2人。

ものすごい状態ですよね。 皇族ですわ。

 

皆さんも良ければ仲間うちで占ってみてください。

意外と確かに!って結果になるかもしれませんね。